中村屋のフラッシュ動画

中村屋の結婚式スピーチ

最初は、「合いの手は結構ですから!」
と怒っていた中村屋華右左門も、途中から気分良くなって、ノリ突っ込みまでしだすところが最高です。
「さくら屋」
そりゃ電気屋だ。。。

 

途中で、
BAR
BAR
BAR
と連呼している人も最高ですね。
いやぁ。とにかくこの動画は面白すぎて腹痛くなりました。

 

中村屋

 

他にも中村屋のフラッシュ動画はあるみたいなので、また紹介したいと思います!
近々、結婚披露宴に参加される時は、この動画の「合いの手」を参考にして、最高に面白いものを考えてくださいね!
ただ、将来を棒に振っても知りませんから。

 

いやぁ、でもこれだけの合いの手を打てるような頭の回転が良い人なら、むしろどこかの社長に目をつけられて大出世しちゃう可能性もありますね。
とにかく、この動画を作った人は天才だと思います。どんな職業の人が作っているんでしょうね。
そこらのお笑い芸人や構成作家よりもセンスがあるんじゃないでしょうか。

 

中村勘三郎さん

2012年12月、中村勘三郎さんの不法が飛び込んできました。
歌舞伎を知らない私でも、この方の名前はもちろん知っているくらいに、知名度があるかたでしたね。

 

おそらく、演技を知らない方からも愛されるお顔をされていた方なんだと思います。
実際の性格などは、もちろん知るよしもありませんが、テレビ映りが良いというか、見ていて皆からの注目や尊敬をされるお顔というのは、確かにあると思います。
中村勘三郎さんはそういう方だったのだと思います。

 

息子さんは二人いて、お一人は前田愛さんと結婚された中村 勘九郎さんです。
前の名前は忘れてしまいましたが、歌舞伎界の良くないところは、名前が複雑でわかりづらい点ではないでしょうか。
はっきり言って素人では、まったく知識が追いついていかず、それでいて名前を間違えたら失礼。というように扱われたら、それは関わりたくないと思ってしまうかもしれません。

 

そんな状況の中で中村勘三郎さんは、歌舞伎を一般に普及させることに貢献された稀有な方だったと思います。
中村屋のフラッシュ動画を見ながら、そんなことを考えてしまいました。


inserted by FC2 system