戦うフラッシュ動画

開かないドアをぶち破るフラッシュ動画

面白いというか、超カッコイイFlash動画を発見しちゃいました!

 

ドアが開かないから、色々な必殺技を繰り出して、ドアを壊そうとするんだけど、その必殺技が、「あれ?どこかで見たことあるな・・・」というセンスの良いものばかり!
最初は、ドラゴンボールのようなカッコイイアクションが続くのですが、そのうちに何だか様子がおかしいことにも。笑

 

個人的に爆笑したところは、ちゃぶ台をひっくり返して、ドアを壊そうとしたところだな~。
これまで、バズーカやハンマー、剣などで、さんざん攻撃して効果がなかったのに、ここにきてちゃぶ台返しだから。
「うわ~センスある~」
と心から賞賛の拍手を送っていましたよ!

 

ところで、この主人公の人は何者なんでしょうね。
ここ20~30年くらいの少年マンガに出てきそうな必殺技はひと通りマスターしている、ものすごい強者ですよ。

 

トビラ

 

しまいには、何か召喚もしていましたし、自分自ら、最終形態的な変身もしてしまいました。
あの変身で駄目だったので、さすがに「押す」ことは諦めたのでしょうね。

 

まぁ最終的には地球ごと壊すくらいの力は持っていた感じですからね。

 

オチは、予想通りと言えば、予想通りで、ある意味期待を裏切らないところが良かったと思います。
シュールで間違いなしでした。

 

しかし、1分間にあれだけの必殺技を込められる製作者の方は、そうとうな「通」ですな。

 

ワンピースバージョンも作って欲しい

この動画に出てくる技の数々というのは、どちらかというと、かなり前の作品の漫画が多いですよね。
週刊少年ジャンプの黄金時代の作品が多かったので、今から20年前とか、その頃の作品ばかりなので、最近の若い人はわからないかもしれません。

 

なので、最近のバージョンをつくてもらえたらと思います。
例えば、ワンピースならば、それだけで一本の動画ができると思います。

  • ゴムゴムのガトリングやロケット
  • オニギリ
  • 指弾
  • グラグラ

などなど、無限に技はありますので、ぜひどなたかチャレンジしてもらいたいと思います!


inserted by FC2 system