キューティーハニー

裏キューティーハニー

変わった動画を見つけてしまいました。
韓国人がキューティーハニーの、あの有名な歌をカバーしているみたいなのですが、それに日本風に字幕がついているんですね。
その字幕が本当に汚いというか、適当というか、見ていると面白い感じなんですね。
韓国語を聞いて、無理やり日本語に解釈するとどうなるか?
というコンセプトなんでしょうね。

 

それで、そのまま字幕として付けちゃってます。
ただ、この動画は結構、人気みたいで、既に再生回数が300万回を超えています。
踊っている女の子がセクシーで可愛いからかもしれないですけどね。
しかも、コメントを呼んでみると、登場している女の子はICONIQではないか?という指摘もありました。
ICONIQって、一時期売りだそうとしたけど売れなかったavexの人だと思うのですが、確かに顔は可愛かったですよね。
ただ話題性がなかったというだけで。

 

本当に彼女なのかどうかはわからないですが、詳しい方は一度チェックしてみると良いかもしれないですね。
でもキューティーハニーが韓国でも歌われているとは?
ノリが良い曲だけあって、結構、海外でも通用する曲なのかもしれないです。
アジアを中心に誰か進出してくれないかな?

 

 

日本のアニメコスプレの人気

秋葉原なんかにいくと、たまにコスプレをしている人がいますが、している人は本当にごくわずかで、どちらかというとマニアックな人扱いされることが多いと思います。

 

ですが、実は日本のアニメというのは海外でも非常に高い人気があり、コスプレをしている人も少なくないのです。
フランスなどでは、アニメショーなどが毎年開催されていますが、現地の人はこぞってコスプレしてきます。

 

わかりやすいところでは、ユーチューブで検索してみると、たくさん出てくると思いますよ。
ドラゴンボール、ワンピース、るろうに剣心、ナルトとか、ここらへんの作品がすごく人気ありますよね。


inserted by FC2 system