ベジータまとめ

ベジータが絶対に言わないことシリーズまとめ

ドラゴンボール好きのオイラにピッタリの動画を見つけてしまいました。
「ベジータが絶対に言わないことシリーズまとめ」
まぁ、ベジータって、本編でも、段々と可愛いキャラクターというか憎めないキャラになっていくのですが、この動画は、可愛さ全開のベジータちゃんです。
「今さらほぞくな~ボールを早くよこせ」
「このおチビちゃんが~」
「スーパーローリングパンチスペシャルゼッ~ト~」
ですよ。

 

可愛いですね。ベジータちゃん。
そういえば、途中で気がついたのですが、この動画の声はベジータの本当に声優さんですかね?
もし違うとしたら、本当にそっくりですよね。
ここまで声が似ていると、色々と飲み会の宴会芸などでも役に立ちそうですよね。
フリーザは「ビューティフルティーチャー」なんですね。
ベジータはあんなに憎んでいたはずなのに。
しかも、フリーザが再び登場した時も、
「ティーチャー」
って!笑

 

あとベジータが地球に来て、ブルマにピンクの色のシャツを着させられる名場面も、この動画ではイイ感じで調理されていますね。
とにかくベジータ様は、子供の時に色々なファッション関係の賞をもらっていたらしいので、ファッションのことでバカにされるのは嫌みたいです。
こんなお姉系のベジータだったら、ドラゴンボールは面白くなかっただろうなぁ。
ベジータの良いところって、やっぱりツンデレなところだよね。

 

好きなキャラクターは?

正確はトゲトゲしているのに、最終的には、なんか憎めないし、良いことしちゃうみたいな。
そんなところが良かったので、オイラ的にもピッコロと並んで、大好きなキャラクターでした。

 

ピッコロは最後の方は、完全に地球人化していたので、最終的にはヤッパリ、ベジータ様がツンデレ王子でしたね。

 

授業中とかに、よくドラゴンボールの似顔絵とかを書いて遊んでいたと思うのですが、私がよく書いていたのは、ピッコロさんとクリリンですね。
ふたりとも、髪型がなくて簡単なんですよね。
なので初心者の人にもオススメです。

 

特にピッコロはターバンを巻かせると、何となく上手く仕上がります。


inserted by FC2 system