ファンケル青汁

ファンケルの青汁を飲み始めました!

フラッシュ動画やらゲームやらで遊びすぎてしまったらしく、どうやら軽くメマイを起こしてしまうのが当たり前になってきました。
寝るのは明け方で、睡眠時間も3時間くらいしか寝ていない日が続いていたので、体調を崩すのも当然と言えば当然ですよね。
そんな僕は、もちろん食生活もかなり乱れぎみで、タバコやお酒はやらないのですが、いかんせん食生活が悪すぎる。
コンビニ弁当が主食だし、お惣菜屋さんで買えば良い方かな。

 

後はマックとか吉牛とか、そこらへんもかなり利用しています。
野菜はあまり好きではないので、単品で頼むということは、ほとんどないので、とにかく栄養バランスは最悪だったと思います。
それならサプリメントとかでビタミンを摂取しようかな?
と思って買ってみたこともありましたが、あんまり長続きはしませんでしたね。
そこで、今回、ついに重い腰を上げて飲み始めてみたのが青汁です。
といっても青汁って、すごいたくさん種類があって選ぶのも大変なんですよね。

 

印象的に強いのは「まずいもう一杯」のキューサイですが、最近ではあんまり名前を聞かないので、どうしたもんかなと思っていました。
それで、ネットで調べたら良い口コミサイトを見つけたので、そのサイトを参考にしました。
ファンケル青汁についての口コミ情報が分析されているサイトなのですが、グラフも綺麗に用意されていて、非常にわかりやすかったです。
野菜嫌いの僕としては、青汁は不味くて飲めないと思うので、簡単に美味しく作れちゃうレシピが掲載されてのもポイント高かったです。
やっぱり、ファンケル青汁を飲み始めて「体調がよくなった」「野菜不足が解消した」と答えている人って多いので、まさに今の僕にピッタリじゃないかと思います。

 

さっそく注文してみて、この間、届きました。
牛乳で割ったり、りんごジュースで割ってみたり、楽しみながら青汁ライフを続けています。
僕の一番のお気に入りは、豆乳割りですね。豆乳は元から味がシッカリしているし甘みもあるので、原料のケールの苦味とすごくマッチして美味しいですよ。
原因はともかく、僕のようにビタミン不足で体調を崩してしまった方には、この不味そうな緑色の液体がオススメですよ!


inserted by FC2 system