怖いかもしれないフラッシュ動画

怖いフラッシュ動画にご用心!

今回はビックリ系のフラッシュにひっかかってしまった海外の少年の動画です。
随分と前からアップされていて視聴回数も、かなりカウントされています。

 

これは、ビデオを撮っている少年Aに、
「これ、面白いからちょっと見てみろよ。」
なんて、言われた少年Bが、
「なになに」
なんて言いながら、パソコン画面をずっと見ていたら、怖いお化けが画面にバッと現れたという感じですね。

 

動画をよく見てみると、怖そうなお化けが一瞬写っています。
実は、このようなウイルスを僕もくらったことがあります。
友達が会社のメールに送ってきたので、オフィスで真昼間に見ていたら、この動画のように画面全体にバッとお化けが写って、本当に腰を抜かしそうでした。
今は、ウイルス対策とか、会社のセキュリティが厳しいので、絶対に流行らないですが、当時は、まだまだ緩かったので、こんなのが蔓延したんですよね。
結構、心臓に悪いし、この少年Bだって、机に頭をぶつけていたら、もしかしたら危なかったかもしれないです。
なるべく、この手のイタズラはやめましょう!
でも面白いですけどね。
そういえば、この動画のタイトルは「びっくり系フラッシュで失禁してしまった少年」となっていますが、これは釣りなんでしょうかね。
失禁してしまったような感じはしませんでした。たぶん釣りですね。

 

 

ドッキリはほどほどに!

人をからかったり、驚かしたりする、ドッキリ系のイタズラは、やっている本人達は面白いのですが、実ややられた方はプライドが傷ついたり、落ち込んだりさせてしまうことがあります。

 

最悪なのは怒らせてしまうことですね。
ドッキリ系は確かに見ていると面白いのですが、やり過ぎにはクレグレも注意するようにしましょう。

 

怖い系のドッキリでしたら、あまり怒る人はいないと思いますが、人をからかう用なものは怒られる確率が高いかも知れません。


inserted by FC2 system