弔辞編の完成度も高い

中村屋ver.2もあった!弔辞編も面白い。

この間の結婚式のスピーチ編も面白かったですが、今回も面白かったです。
というかに、一回目で笑いのポイントができちゃったんで、二回目の方が面白かったかもしれないです。

 

何か、最初は中村屋の面白さってわかりづらいんですけど、だんだんはまってくるんですよね。
やっぱりこの中村屋のフラッシュ動画作者さんは天才だと思います。

 

それでは、2回目どうぞ。

 

どこが面白いかというと、途中の「ここ笑うところじゃないですよ」が最高!

 

それと、
「お静かに、お静かに!勘定奉行にお任せあれぇ!」
って、ここらへんから、また歌舞伎のエンジンかかっちゃうんですよね。
さすが中村屋プロだね~。言うよね~

 

しかも、またカイヤ出てきたし、カイヤ好きですね。このフラッシュ動画の作者さん。

 

今回の新ネタは「チューヤン」押し。
「わたしチューヤンじゃないんだぁよぉ!!」
って大爆笑ですよ。

 

そして、最後には中村屋って名前もわすれられちゃったみたいで、そのくだりも最高です。

 

あれっ。
でも動画の一番最後に、参考&リスペクト 心臓さん(祝辞バージョンの作者)とある。
もしかして、中村屋の1回目と2回目の作者さんは違うのかもしれない。

 

う~ん。そうなんだ。
天才が二人もいるとはね。世界は広い。
とにかく、中村屋の動画はお勧めです。

 

どこかに三回目の中村屋はあるのかな。
今度探してみます。

 

リアルバージョンもあった!

今、ユーチューブを検索していたら、実際の人間バージョンの中村屋もありました!

 

一人の男の人が、舞台に立って話しているのですが、そこに例の「中村屋」という合いの手が飛んできます。

 

もちろん、これは、音声をかぶせているのだと思うのですが、前で話している人の素振りやタイミングとピッタリ合っていて、非常に完成度が高くなっています。
ぜひ、一度チェックしてみてください。

 

何だか声は東野幸治さんに似ているのですが、これはタマタマなんでしょうね。


inserted by FC2 system