フラッシュのパチスロゲームにチャレンジ

パチスロタイプのフラッシュゲーム

パチスロはすごく面白いエンターテインメントだと思うのですが、初心者にとっては慣れるまでは難しいというイメージがあると思います。

 

何が難しいかというと、ルールを理解するのが難しいこと。
そして、もう一つは目押しが、最初はまったくできないということです。
実戦で練習していくのも良いですが、最初はお金をかけずに練習するのもありだと思います。

 

パチスロゲーム

 

そんな時に役立つのがフラッシュゲーム。
インターネットにつながるパソコンがあれば、目押しが練習し放題です。
そんなパチスロタイプのフラッシュゲームは、探せばいくらでも出てくるので、ぜひ見つけてみましょう。

 

おすすめゲーム

例えば、有名なところではパチスロフラッシュというサイトがクオリティも高くてオススメです。

 

ルールは簡単。
チェリー、BAR、セブンと言った絵柄を揃えていくだけです。
BARを揃えるとボーナスステージに突入します。
さらにセブンを揃えると、ビッグボーナスステージという爆発モードに突入しますので、ぜひその興奮を味わってみましょう。

 

私も初心者の頃は、まったく絵柄が揃えられずに、いくら放銃してきたことか。。。
もし今から自分がパチスロデビューをするとしたら、まずは目押しをお金をかけずに徹底的に鍛えてからお金を投資していきますね。
その方が最終的には、初期投資額が少ないうちに勝てるようになると思います。

 

目押しについて

私もそうでしたが、初心者の頃は、まったくといっていいほど見えません。
今でも、初心者の友達に教えることがありますが、大げさな時は「どうしてそんなことができるのか?あなたの動体視力が特別なnだ!」などと神扱いを受ける始末です。

 

ですが、きちんと練習していけば、それが決して特別な人だけの能力ではないことがわかると思います。
とにかく練習しかないと思います!


inserted by FC2 system